※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

二人目や三人目の出産は、一人目よりも余裕があるでしょうか?出産は命懸けで不安もありますが、我が子に早く会いたいと思う気持ちもあります。

二人目や三人目をご出産された方、やはり一人目よりは余裕ありましたか?出産って命懸けですよね。なんかまたあの痛みが待ってるんだと思うと不安だし、でも早く我が子に会いたいとも思うし。

コメント

かなぼう

余裕がありすぎて、出産が楽しかったです!
これが最後かもしれないし、と思うと楽しもうかなっ!と思えました♡
痛いのも最後の1時間くらいだけだったので、ツラくもなかったです★

• みぃこ

みぃこ

出産が楽しいって思えるの素敵ですね(^^)

• 3月17日

二人目は本当に余裕もあったし、早く生まれました(^-^)

1人目が長い陣痛で始まったからかも知れませんが、2人目は破水したにも関わらず、夕飯作っている途中だったから足にバスタオル挟んで病院に電話しながら、炒め物作り終えてから病院に向かいました(^^;

病院に着く頃には神通もいきなり3分間隔くらいになり、あっという間に生まれちゃいました。

痛みはありましたが、経験しているだけに落ち着いた気分ではいれましたよ(^-^)

• みぃこ

みぃこ

あっという間に産まれたんですね!しかも夕飯作るとかの余裕が凄いです!笑

• 3月17日
りぃ

余裕ありました(´・ω・`)
お金があれば何人でも産みたいです~~笑

• みぃこ

みぃこ

やはり余裕な方が多いですね(^^)

• 3月17日
いぶまま♡

2人目は楽でしたー^_^
叫ばずに済みましたw

• みぃこ

みぃこ

二人目となると余裕が出てくるのですね(^^)

• 3月17日