※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

円錐切除後の妊娠で早産リスクについて体験談を知りたいです。深めに切ってしまった方の適正までの経験を教えてください。

円錐切除後に妊娠して、早産になりやすいと聞きましたが大丈夫だった方みえますか?
妊娠も不妊治療しなきゃ無理と言われてましたので円錐切除も深めに切ってしまっています
同じ方で適正まで大丈夫だったよーや、自宅安静、入院したなどの体験談を聞けたらありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

円錐切除術後二人目妊娠しました。
私も深めに切りました💦

うちは早産で産まれてきてしまいました💦

一人目36週少し早く、私も少し早く産まれたので、遺伝かなぁと言われました。
一人目とき高度異形成とわかりました。。

二人目は、もっと早くうまれ29週産まれました💦

• ゆり

ゆり

そうなのですね😭
    1人目、2人目は促進剤じゃなければでできてくれなくて🤔
    大丈夫かなぁーと思ったり
    心配になったりと😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目促進剤使いました!
    けどMaxしても痛みもなくで子宮開いてるのに痛み感じなかったです💦

私異常あるなと思いました😅

切除したあと心配なりますよね😭

• 2月1日
  • ゆり

ゆり

おぉ、私は激痛で発狂してました🤣促進剤も一日中かかり🫥

• 2月1日
mamari

手術8ヶ月後に2人目の妊娠がわかりました!
私の場合は38週6日の日に帝王切開の予定をしていて(1人目が緊急帝王切開だったため)予定通り帝王切開でした。むしろ帝王切開してなかったらいつまでお腹の中にいたんだろうってくらい生まれてくる気配なかったです😂
更に3900gと中々の大きさでした😂帝王切開の前に陣痛きたらVBACしようと先生とはなしていたので、帝王切開で良かったと思いました🤣