※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
妊娠・出産

悪阻が続いていて栄養摂取に不安。食事内容や体重、吐き気の影響で何か問題が起きる可能性があるか心配。

こんにちは^ ^

不安なので相談させてください。

明後日で6か月になりますが

まだ悪阻が終わらず、、

ちゃんと栄養取れてるか心配で

質問させてください。


朝食 食パン一枚 ヨーグルト

昼 菓子パン

夜 おにぎり一個 くだもの

今食べれるものはこのくらいです。

体重はプラス2.5キロになります。

あと、毎日吐いてしまうのですが

そのせいで何か起こるとか

あると思いますか??

コメント

こじゅん

十分だと思います!
私も7ヶ月初めくらいまで悪阻ありましたが、もっと食べれませんでした💦
体重もマイナスでした。
水分だけはしっかりとって、今は食べられるものを食べてたら大丈夫と病院にも言われました🎵