※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

提出物の期限が苦手で、昨日の書類を出し忘れたことに悩んでいます。コピー出すのが苦手で、反省しています。

昔から提出物を期限内に出すのが苦手なのですが同じ方いらっしゃいますか??

幼稚園の書類も息子の時は年中の時に一度、娘は今日無償化の書類の期限が昨日までなので早急に出してくださいと言われてしまい、、昨日子供達風邪ひきでお休みしていて夕方電話があったのですが夜勤前でバタバタして電話に出られず提出してくださいの電話だったようです💦

今までも期限結構ギリギリで出したりで多分マークされてるだろうなぁと思います💦
コピーして出してください系が苦手でめんどくさくてつい後回しにしてしまいます😫

自分の反省を込めて、、

コメント

ゆかちんゆー

めーーーちゃ分かります。笑
何度も1日過ぎて提出したりしてます笑
なんなら書類無くします私🤦‍♀️笑

• みかん

みかん

わかって頂けて嬉しいです🥲🥲わかります!!今回の紙汚しちゃって1枚先々週くらいに貰ったばっかりでした😂笑
    毎回今回は出すぞ出すぞって頑張って出せる時もあるんですけどムラが凄くて我ながら怖いです😂笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそうですが知的はないADHDです🥲

• みかん

みかん

わたしもなーんか持ってるんですかねー😇笑

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃からよくものをなくす提出できないで悩んだそうで大人になってからも
    朝は遅刻するものはなくすで検査しに行ったらそうだと言われたみたいです。

• 2月1日
めぐみ

私そうです😆
なんならなんの書類提出すべきかわかってないとき多いです笑
ママ友さんの話の中でこれってもう出したー?って聞かれて提出物なんてあったっけ?レベルです笑

遠足の写真、イベントの感想など…取っておいても提出し忘れるので最近はもう出す気すらありませんw

• みかん

みかん

すごい心強いです〜😂😂❤️
    一手間加える系の提出物めっちゃ嫌いです!!その心意気強すぎます!!元気貰えました🥹コメントありがとうございます🙇✨

• 2月1日