※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
住まい

築7年の戸建て賃貸に引っ越し予定です。前の住人がワンチャンを飼っていたため、バルサンを焚いたらゴキブリが3匹見つかりました。原因は食洗機か排水ホースの隙間か、どちらでしょうか?

築7年の戸建て賃貸に引っ越し予定なのですが
数ヶ月前まで前の方が住んでおられ
ワンチャンを室内で飼っていたみたいです。

なのでペットの毛等が少し
あったりするかもしれないと契約の際に言われ
入居前にバルサンを全部屋で焚いたところ

キッチンに小さめのチャバネゴキブリ?
赤ぽいゴキブリが3匹亡くなっていました。

あと1階のトイレに1匹。
空き家だったのにこんなにGがいるとは
思わずびっくりしました。
食洗機が付いているのでそれの関係なのか
シンク下の排水ホースがこんな感じで
隙間があったから
なのかどちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンちゃんがいたからゴキブリがいたのかは不明ですが、ちゃんと掃除して出ていかなかったんですかね?
入居者が決まってから掃除した場合それまではゴキブリもいたかもしれません!
シンク下の隙間からゴキブリやアリが入ってきたりするので(雨の前の日など)うちは隙間パテで埋めてます!

  • nami.

    nami.

    水まわりも結構汚れていたので
    しっかり掃除はしてなさそうでした💦💦やはりこんな隙間でも入ってきますよね、まだ小さい子供ぽい感じだったのでタマゴがあるのかなとか親はみていないのになぁとか色々考えてます😣

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご心配なら引越し前にプロに頼むのも手かなと!
    不動産屋の掃除とは違いますよ!

    • 2月1日