※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月になります。完ミで育てていて産後生理は3回ほど来ました。1月…

産後5ヶ月になります。
完ミで育てていて産後生理は3回ほど来ました。
1月30日から今日まで朝イチにトイレへ行きトイレットペーパーで拭いた時に出血しています。
出血は何故か朝イチだけです😅
下腹部が張っている感じやゴロゴロ感、腰も生理痛のように重痛いです。
生理予定日は2月2日なのです。

生理ではないですよね😓
産後まだ安定していなく不正出血でしょうか、、?

コメント

ママリ

私は生理が始まる数日前からティッシュにつく程度の出血あります!
そろそろ生理が始まるんだと思います!産後は安定しないし、数日ズレるはよくあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答いただきありがとうございました🙏🏻✨

    • 2月1日