※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きい子がトランポリンに赤ちゃんを乗せる行動について疑問があります。大きい子に踏まれても黙っているのはおかしいと感じています。3歳からの注意書きがあるのに、大きい子に厳しく言わないといけないのはおかしいと思っています。

ハイハイの赤ちゃんやよちよち歩きの子を大きい子がたくさん遊んでるトランポリンに乗せてくる人って何考えてるんだろう?

大きい子に踏まれても文句言えないよね?

いつもモヤモヤする。

しかも3歳からってちゃんと書いてあるのに、結局踏まないように大きい子がキツめに言われなきゃいけないのおかしくない?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳からって書いてあるなら
おかしいですね😣
ここ3歳からなんですよ!
って誰か教えてあげた方がいいかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん結構いて、しかも誰が親かわからない状態で無法地帯でした😭神経すり減りました

• 2月1日

まだ1歳ですがそーゆー人良くみます!で、周りの大きい子が気遣ってて、でも小さい子の親は全然お構い無しで頭悪いんちゃん?って思います🤣ちゃんと遊び場のスペースにも何歳~とか~何歳までって書いてあるのに目が見えない障害か理解出来ない障害者なのかなって思ってます(笑)

退会ユーザー

0歳の時に0歳のみって書いてあるスペースに明らか1歳超えてる子供達3人が入ってきてその子の親らしき人は見てるのに無視、自分の子も周りの子も危ないのでキレました😅大人げない思われるかもしれませんが0歳児が危ないし注意しない親もどーかも思うので💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが見えてないですよね😭
    注意できるのがすごいです

• 2月1日

退会ユーザー

性格悪いんで親って分かる人が近くにいたらあえて聞こえる声で、あの子の親多分理解出来ん障害者なんやろうな~障害者だから仕方ないんかなあ~って言います(笑)
    分からない子供だからこそ注意しないといけないって聞いたので🤣

• 2月1日
ミルクティ👩‍🍼

分かります😭
年齢で分かれているキッズスペースに行くと、絶対にそれ以上か以下でしょ?って子が遊んでたりします🥹
結局、その年齢からの子が注意されていたりします😅

何の為に年齢制限があるのか理解しろって思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、気にする人だけ神経すり減っていきますよね。

出かけると疲れます、、

• 2月1日