※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

熱下がったら出社OKかどうか、溶連菌の場合会社に報告が必要か、熱下がったら出社してもいいかどうかについて相談です。

大人の溶連菌って熱下がったら出社OKですか?

昨日発熱し、
今日も発熱してたので
仕事を休み受診しました。

結果溶連菌だったのですが
会社に報告必要ですか?
普通にコロナもインフルも陰性だったことを伝えて
明日熱下がったら出社してもいいんでしょうか。

ちなみに病院の経理をしています。

コメント

しー

保育園でも、溶連菌は解熱したら登園OKなので大人は特に制限無いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診してくださいと言われたのですが、ただ単に風邪だったので明日体調が戻れば出社します。でいいですかね??

    • 2月1日
  • しー

    しー

    連絡するのであれば、コロナやインフルでは無かったので、体調戻り次第出社します。で良いと思います😁

    お休み連絡って嫌ですよね💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    メールしようと思います💦
    いつも連絡するのが嫌で嫌で、、

    • 2月1日