※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精子検査の結果を聞きに行く際、子供と旦那を車で待たせるか、一緒に結果を聞くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

精子の提出をしないといけないんですが、
提出したあとに結果を聞いて帰りますか?と聞かれました。


土曜なので旦那と子供も一緒なんですが、
子供を車に置いとくわけにもいかず(3歳です)
皆んなで結果を聞けるものなんでしょうか?

子供と旦那だけ車で待ってもらうか、
精子検査だから旦那が結果聞きにいって
私と子供が車で待っとくか…


みなさんならどうしますか???

コメント

ママリ

子供も連れてっていいか聞きます!
ダメなら旦那だけ言って貰います!

のん

電話で教えてもらいます😅
その場で聞く必要もないだろうし、子供も待てないと思うので。。

deleted user

その後の妊活などの話もすると思うので、車で待っててもらって1人で聞きに行きます!

はじめてのママリ

私も子供を連れて行っても問題ないか次第かなぁと思います(周りの配慮とか的に)

電話で聞ければ理想ですがおそらく個人情報なので最悪旦那さんだけ聞きに行ってもらいます!☺️