※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の家族が悪口を言い、子育てに支障が出る。義母や義祖母を訴えることはできるでしょうか?

旦那の家族が地元で私のことをやばい人だと噂を流されてしまい旦那の地元ではやばい人だと言われていると友人から聞きました。

わざわざ悪口ばかりいい、旦那の兄の嫁さんと比べられ
あの女呼ばわりされ私が産んだ子だから子どもには会いたくない。という義母や義祖母を訴えることは出来るのでしょうか。
ストレスで子育てに支障が出る前にどうにかしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねー😭
うちもです💧

旦那さんの地元は近いですか?
孫に会いたくないというのなら結構いいのではと思いますが、いかがでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地元は2時間くらい離れてます。

孫に会いたくないのはいいのですが旦那に会いたがり旦那に私の悪口をいいあの女呼ばわりし、私のことをやばい人と噂を流して広めた旦那の家族が許せないですてん

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間あれば程よく離れていますね。
    旦那さんは帰ってもいいといった感じですか?

悪評を広めるのは問題です。
    詳しくは分からないのですが、もうすぐ法律が変わるらしいので、その後に責任を問うてみるのもありかもしれません。

• 2月1日