※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

娘の誕生日の食事会を延期した今週、実父が来れなくなりました。延期するか悩んでいます。

先週娘の誕生日で両家の食事会を予定してましたが発熱で延期して今週になりました。
そしたら今週の日曜は実父が仕事で来れなくなりました

皆さんならまた延期しますか?
実父も来たがってるので延期してあげたいですがやっと体調がいい今週にしたい気持ちもあり…

皆さんならどうされますか?😞

コメント

はじめてのママリ

んー。また、ご両親とは別で簡易的なのをしますかね?

義両親も調整いただいてるのであれば尚更今週にします。

お子様の体調であればそれぞれ納得しますが相手側のどちらかの都合とかであればそれはさすがに良い気はしないと思うので……🥲

逆に旦那さん側の両親がそういう都合になってしまったとしてもそうしますかね。

本来なら皆さん揃うのが良いでしょうけどね泣

• まー

まー

旦那の方は義母だけでそんなに予定はある人ではないんですがやはり両親側の都合は良い印象持たないですよねー😭

家族でのお祝いは済んでて両家では餅を背負わせたりなどの我が家での食事会を予定しておりました😩

義母と母だけだと余計気まずい雰囲気になる感じもあったんですがやはり予定通り今週がいいですよね😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後は旦那さんが上手く取りまとめてくれれば最悪それでも良いかなぁと思います!

義母もそういうの気にしないよって感じなら!ただもうだいぶ日も迫ってるしあまり急すぎると余計失礼に当たってしまいますね🥲

• 2月1日
  • まー

まー

旦那は延期でいいよって言ってくれてるんですが私が申し訳なくて😭私が言うべき内容ですが申し訳なさすぎて私から延期したいなど言えず😩
    もう少し旦那と話し合ってみます💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日