※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

生理が来ておらず妊娠したら心配。前回早産経験あり。問題はないか不安。

断乳して1ヶ月が経ちました。今だに生理が再開していません。産後から1年4ヶ月経つのでそろそろ2人目を考えてはいるのですが生理がきていないのに妊娠したらと思うと早産だったこともありなんだか体がまだ整ってない気がして心配です。
生理が来る前に妊娠された方失礼な言い方かもしれませんが問題はなかったですか?

コメント

断乳後3ヶ月来なかったら病院行った方がいいようです!
産後生理再開前に妊娠してまだ初期の初期なので全然参考になりませんが、今のところはつわり以外なんの問題もありません🙌

• きんちゃん

きんちゃん

返信ありがとうございます☆そういう方もいらっしゃるんだなと少し安心しました。なかなか生理がこないので少し焦っているんですが基礎体温を計りながら次の妊娠に備えようと思います(^ ^)

• 3月14日