※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

旦那が無駄遣いのアホ過ぎて嫌になります。うちの市は水道代高いのに、…

旦那が無駄遣いのアホ過ぎて嫌になります。
うちの市は水道代高いのに、
手を洗いたかったからとトイレの水流すとかありえますか⁉️💢←タンクの上から水出てくるタイプです。
節水のためにドラム式洗濯機に買い替えたり、食器洗いもきちんと節水してるというのに…旦那は‼️
腹立つー。

コメント

♡

マジでトイレの水ってどういうことwwwwww 手くらい ちょろちょろ〜🚰で洗ってくれ

• 舞

ほんとに!!洗面所なりキッチンなりで洗ってくれよ😠
    トイレ行きたかったから、と言うけどトイレ使用後だけでいいやん!
    もうわけわかりません😭

• 2月1日
おおた

逆にトイレは洗い辛くないのかとちょっと笑ってしまいました😂イライラしている所すみません💦
旦那の後先考えない無駄遣い腹たちますよね💢
うちはトイレ後手も洗わず子供のおやつ手渡ししたりするので、ちゃんと手を洗う旦那様羨ましいと思ってしまいました🥲

• 舞

ちょっと指先洗いたかっただけなんですって😤
    普段トイレ後に手を洗ってるかは定かじゃありません…😱😱汚い手で子どものおやつ手渡しもしてますよ😭泣けますね。

• 2月1日