※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

先週から子供2人、私と順番に胃腸炎がうつって。なのに金曜日先週約束し…

先週から子供2人、私と順番に胃腸炎がうつって。
なのに金曜日先週約束したからって飲みに行こうとする旦那が許せません😭

私は4日寝込んで昨日やっと回復して、今日は加減しつつもそれなりに食事して、下の子と公園行って。
でもまだ頭痛するししんどいからちょこちょこ横になってて。
明日は何がやれそう?動ける?と旦那が聞いてきた次に、飲みに行こうかなー?ってありえなくないですか?😩

だって明日1人でできるって言ったよね?
(だいたいできるけど、続けては無理だし家事残っちゃうかもと言った)
と言われ。呆れました🙄

できるとしても、1人でやるの大変だよね?帰ってからお風呂入れたり残ってる家事したりとか、やってくれないの?
1週間くらい我慢できないの?今やることじゃないよね?(飲み会)と言ったら、どうしてそこまで行動制限されなきゃいけないのか分からない!と言われました。私変なこと言ってます?

しかも旦那、昨日お腹痛くて寝れなかった🥺下痢ではないけどうつってると思うわ。(うつってるかもーは2.3日前から言ってます)とか言ってたのにですよ?うつすからやめなさい!行きたくても我慢しなさい!って母親みたいな事は言うのバカバカしかったのでやめたんですが😓

コメント