※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
家族・旦那

忙しくてやりたいことが後回しになってしまう悩みです。毎日少しずつ進めることが大切です。皆さんはやりたいことを実現できていますか?

ただの愚痴なんですが、部屋の片付けや、家計の見直し、写真の整理等時間ができたらやろうと思うことが山ほどあります。

休みの日に数時間くらい時間ができたとしても、結局部屋の掃除だけして、あとはいつもの家事をしていたら、あっという間に終わります。

まとまった時間ができたらやろう!なんて日はそうそう来ないので、毎日少しずつやっていかないとですよね...

みなさんやりたいことやれてますか?

コメント

いちご みるく

同じです~
全くなにもできてません…
片付けで終わるし、片付けてもすぐ散らかります💦

• まるころ

まるころ

ほんと、片付けて、また散らかっての繰り返しですよね😭

毎日の子育てや家事や仕事等であっという間に1日が終わりますよね。
    ちょっと空き時間ができても結局スマホみたり、だらっとしちゃったり...(愚痴でごめんなさい)

• 2月1日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうなんです💦
    せっかくの休みだし、家のことで終わるのもったいないしで😅
    今日も休みですがそんな感じです😂

• 2月1日
  • まるころ

まるころ

休みの日はゆっくりしたいですね😊

やりたいことのハードルを下げて毎日少しづつやっていくようにしてみたいと思います。(できるかわかんないですが笑)

話を聞いて頂きありがとうございます!

• 2月1日
  • いちご みるく

いちご みるく

それ良いですね!
    私もInstagramで5分断捨離って見たので、少しずーつ捨ててます✨

• 2月1日