※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが体調不良で心配。自分が悪いと思うけど、子どもが一番辛い。泣いている子を見ると辛い。申し訳ない気持ちでいっぱい。

子どもの風邪などの体調不良があると、
自分のせいだ…ほんとにごめんね
って気持ちでいっぱいになっちゃって😭
小児科で色々検査してもらって
大泣きしてる子をみると心が痛いです…
子どもが1番しんどいのに、
私がメソメソしちゃったらダメですよね😭😭

こんな小さいのに、ごめんねってなります( ; ; )

コメント

deleted user

可哀想で辛いですよね😭
でも、風邪を引いて段々強くなっていきます。笑
そして親もその光景に多少慣れてきます、大丈夫です。
風邪を引いても検査して何かわかって薬もらって元気になるんですから!悪化して入院する方が余計に心痛みます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜😭😭😭😭😭
    熱よく出るんですが毎回血液検査や感染症検査して痛い思いして、でも何もなく…
    てことが何回かあり。。
    元気かもなのに痛いことばっかさせてごめんねって辛くなりますが、、
    私がメソメソしてたらダメですよね😭💦頑張ります!!

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回血液検査する病院珍しい気がします😊
    でも良くみてくれてるし、検査では痛みはつきものですからね(T ^ T)
    仕方ないですね😓
    それだけ子供に愛情があると言う事ですよ❤️
    大事にしてあげてくださいね😊
    まだまだママリさんもお母さんになってまだ3ヶ月です!
    慣れないことばかりで戸惑って悩みます、でもそれは自然なことだから大丈夫ですよ^ ^

    一緒に頑張りましょうね!!!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ううぅ、、ありがとうございます😭
    初めてのことばっかりで、子どもが泣いてたら どぉしたんんんんん😭😭っていまだになるので、病院が辛くて😭😭

    頑張ります😭🧡

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちっちゃい身体で頑張ってる姿見ると嬉しいこともありますが泣きそうなぐらい可哀想になる事も沢山ありますよね😭
    大きくなると余計に心配増えます、転けるたびに私も叫んでます😅
    病院はほんと辛いですよね😱
    体が強くなってきて行くこと減ってきたらいいですね❤️

    • 2月1日