※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーイライラする!子ども寝かしつけてリビング戻ったら1時間前に夕飯食…

あーイライラする!!

子ども寝かしつけてリビング戻ったら1時間前に夕飯食べ終わってもシャワー入らず仕事着のままキッチンで食器片付けてた(食洗機に入れる)から
「何してるの?先お風呂入ってきなよ!」
って言ったら
「前に食器そのままにしてたら片付けろって言ったのそっちじゃん」ってキレ気味に突っかかってきた謎すぎる

確かに前に子ども2人お風呂入れてご飯食べさせて寝かしつけして
リビング戻ったら食べたのキッチンどかーん
後から食べて残ったおかずどかーんでカチンときたから言ったけど
今日は後はやるからって意味で穏やかに言ったのに怒る意味なんなの(笑)
てか1時間前に夕飯食べ終わってその1時間ずっと食洗機に食器入れてたの何それ(笑)
1回言ったら一筋縄じゃなきゃダメなん臨機応変に対応できないんか(笑)

もうどこに地雷あるのか謎すぎて疲れる!はぁ〜

コメント

クーピー

ええええ!似たようなこときょうありました!!笑

私が優しく 浴室にまた髪の毛落ちてたよー!!って言ったら
旦那、 え!ちゃんと流したよ??それくらい見逃してくれよ。ってキレ気味で言ってきてめちゃくちゃ腹立ちました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなりました😭

せめて自分のことくらい自分でやってくれですよね!!
    こっちは何回も言うのも喧嘩になるのも疲れるから穏やかに言ってるのに
    謎にキレ気味で言い返してくるのなんなんですかね😂

• 2月12日
  • クーピー

クーピー

ほんといみわかんなかったです😇

• 2月12日