※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が、私を理解してくれているか気になります。母乳からミルクに移行したため、母乳の匂いがしないけど、私の顔を見ると笑い、抱っこすると泣き止み、ラッコ抱きすると寝る様子。パパも理解しているでしょうか?

生後5ヶ月の息子がいます👶🏻
私の事、ママって理解してくれてますかね?
生後3ヶ月に完母から完ミに移行したのでもう母乳出ないから母乳の匂いしないし😭って思って💦笑
私の顔みたら笑ってくれるし、抱っこしたら泣き止んでくれるし私がラッコ抱きしたら寝るし、分かってるのか!!?とは思うのですが😂

ちなみにこの月齢でパパの事は分かるんですか?
ママっ子になって〜😭😭😭😭💞笑

コメント

ミク

わかりますよ〜🎵
ご主人のこともわかってると思います!

• ママリ

ママリ

分かってるんですね〜嬉しいです☺️💞ありがとうございます!

• 2月1日
ゆきだるま

5ヶ月ならママの顔はっきり見えてるそうですよ。
母乳出なくてもママの匂いがあるので分かります😊

• ママリ

ママリ

ええそうなんですね!✨
    ママの匂い…なんか凄いですね!ありがとうございます☺️

• 2月1日
メル

わかりますよー!!
うちは、ちょうど5ヶ月から人見知り始まって、他の人が抱っこすると顔しばらく見て泣きだします。私が抱っこすると(しようと近づくと)途端に笑顔に戻ります!
パパもわかってると思います。(パパでも泣かないので👍)

• ママリ

ママリ

息子は誰にも人見知りしたことなくて、、私が抱っこしたら泣き止む!ってこと経験してみたくて😂😂
    ありがとうございます!

• 2月1日
chocolate

母乳ぢゃなくなってママと理解してもらえないなら、最初から完ミの子は全員ママがわからないことになってしまいますー😂!!!
ママは最強!ママは絶対!
ちゃんとお世話してたら、必ずママLoveです(*´˘`*)♡

• ママリ

ママリ

確かに!!!そうでした!!!😂
    ママは最強💪🔥嬉しいですママっ子になって貰えるように頑張ります!!!笑

• 2月1日