※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サト
その他の疑問

今度ママ友の家にお邪魔することになりました!子供の月齢が近いので、子…

今度ママ友の家にお邪魔することになりました!
子供の月齢が近いので、子供を遊ばせるというのを口実に
親が喋りたい感じです🤣
お互いの希望でケーキとかじゃなくて
スーパーとかのお菓子を持ち寄って
たくさん食べようってことになりました!
そこでみなさんに、スーパーやコンビニで買える
お菓子のおすすめを教えて欲しいです✨
(いわゆるコンビニスイーツみたいなもの以外で)
ちなみに私は圧倒的にじゃがりこチーズ味が好きです👌笑

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

甘い系はアルフォートが大好きです!
スナックだとジャガビー好きです!

• サト

サト

ありがとうございます!
    アルフォートは嫌いな人いないなって感じですよね😊実際私も好きです👌
    全く頭になかったので参考にさせていただきます♡
    ジャガビーは私も大好物です❤️

• 1月31日
yuka

カントリーマアムバニラ味、カントリーマアムチョコまみれが大好きです😆

• サト

サト

ありがとうございます!
    カントリーマアムってバニラの方が人気ですよね!
    私はココア派です😁❤️
    チョコまみれ自分では買ったことないですが、もらって食べた時に美味しくてびっくりしました🤭参考にさせていただきます♡

• 1月31日
mama

カントリマーム
たけのこの里
じゃがりこ
ぽたぼた焼き
ポッキー
トッポ
ポテトデラックス

とかですかね😊
私もよくお菓子パーティーというなのお喋り会してますが、ポテチとかでもスーパーの一袋より、100均とかで四連になってたりちょい割高だけど小さく売ってたり、ファミリーパックで小分けになってるのが、開けちゃったからしけるし食べないとね…持ち帰りしにくいし…みたいにならなくて好きなのあっちもこっちも色々食べれて楽しいですよ🙌

• サト

サト

ありがとうございます♪
    たけのこの里!!私はどちらかと言うときのこ派なんですが、どっちも買っていくのアリですね👌✨
    小さく売っているやつもいいですね!参考になりますー!

• 1月31日
たろ💚

瀬戸しおというえび塩のお煎餅がめちゃくちゃ好きです🤣💓あとはあみじゃが好きです💓

• サト

サト

ありがとうございます♪
    瀬戸しお!調べたらみたことありました!食べたことないので食べてみようと思います💓ありがとうございます!
    あみじゃが私もたまに食べたくなって買います🤣なんともいえない味で美味しいですよね!

• 1月31日
  • たろ💚

たろ💚

瀬戸しおほんとお煎餅界でナンバーワンでは!?と思うくらい美味しいです🤣💓
    前にわたしもサトさんのようにスーパーやコンビニのお菓子持ち寄りでパーティしよ💓ってなった時に瀬戸しおのアソートパック(えび塩、のり塩、ゆず塩)持って行ったらそれからその友達も瀬戸しおどハマりしてあれからめっちゃ買ってるって言われました🤣🤣🤣

• 1月31日
  • サト

サト

えー!!そんなに美味しいんですね🤣全くノーマークのお菓子でした!!どちらかと言うとしょっぱいお菓子の割合多めにしたかったので絶対買っていきます!!

• 1月31日
m

楽しそうですね!!!
わたしはじゃがりこはたらこバター派です💕
ポテチはしあわせバター🧈
スナック菓子だと、さやえんどう🫛
甘い系だとブランチュールか、森永のチョコチップクッキーが好きです🍪
食べたくなったので明日買ってきます👏🏼

• サト

サト

ありがとうございます!
    楽しみです🤭
    たらこバターも美味しいですよね!気づいたら定番の味になってて、それだけ人気なんだなってわかります!
    さやえんどう、この前久しぶりに食べてハマりました🤣💓
    森永のチョコチップクッキー!全然頭になかったですが美味しいですよね!!
    ブランチュールも好きだけどもう何年も食べてないなぁ…🤤私も買ってきます!笑

• 1月31日