※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

健診で子宮頸管が短くなっていると言われたので、入院準備を早めにしたい。旦那が手伝えないので、水通しや準備をしておきたいです。

健診で少し子宮頸管短くなり始めてるって
いわれたから早めに入院準備でもしておこうかな😇😇

早いけど旦那が何も出来ないので、
水通しもしてジップロックにいれたりしておきたい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

早めにしといた方が良いです!!!
私は準備する前に急遽入院になり旦那と母にやってもらいました😂どーにか水通しは検診前にやり間に合いました🥹

• いちご

いちご

その急遽入院がこわいですよね😅
    もう病院から入院のしおりもらってるので明日から少しずつつめて、洗濯もしておきます🤣
    旦那に任せたらどこ?って連絡の嵐なきがしてるので。。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡の嵐でした😂ベットの上からの説明は難しく旦那も諦め母が来てくれた時に一緒にやってくれたみたいです🥹
    産褥ショーツとか言われても分からないですよね笑笑

• 1月31日
  • いちご

いちご

自分にしか場所わからないですよね🤣
    普通のじゃダメなの?って言われそうです笑笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね💦自分でも少し探さなきゃわからない位で、、、笑
    うちは説明が難しくて、マジックテープって言葉が出てこなくて、股がビリビリ開くやつって言ったら新しいの買ったら?って真剣に言われました笑古い訳ではないのに😂

• 1月31日
  • いちご

いちご

自分でも探すのわかります、、笑
    たしかに新しいの買ったら早いけどそんなに使ってもいないからもったいないですし😂
    とりあえず詰めて足りないの買い足すかんじにしようかな🙄

• 1月31日