※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事で既婚女性とLINEしているのは気になる。電話の方がいいかなと思うけど、奥さんが不安に思うかもしれない。自分は嫉妬しないけど、友達が喧嘩になったと聞いて心配。

旦那さんが仕事のことで女性(既婚子あり)とLINEしていたら、嫌でしょうか?

仕事柄、業務内容を男性社員複数にLINEで送ることが多々あるんですが、
奥さんは、あまりいい気しないのかなぁ?違う手段にした方がいいのかなぁとか思うことがあります。
(手段はLINEでも電話でもオッケー)
電話の方が履歴が多いと不審に思うのかなと思って、最低限の文章だけLINEしてるんですが。。。

私は嫉妬しないタイプなのでなんとも思わないんですが、
友達がそういうので喧嘩になったとか聞いてしまって💦

コメント

はじめてのママリ

私は結構嫉妬するタイプですが業務連絡だけならなんとも思いません🥺!

そこにプライベートな内容とか、要らん返事返してたり仲良さそうだと、ん??とは思うかもしれませんが😂

♫

仕事のことなら全く気にしないです!
大人、社会人ですしいちいち気にしてたら男女いる会社で働けない🤣

はじめてのママリ🔰

全く気になりません。笑

ママリ

仕事のことなら全く気にしないです!!
もし通知オフしてたり非表示にしてたり、プライベートのことはなしてたり絵文字で❤️とか🫶とか使ってたら、気になります💦

ももかっぱ

仕事なら気にしないです!
じゃないと仕事にならないですよね💦💦
仕事と関係ないことをダラダラとなら気にするかもしれませんが、それも内容によるかな。

ママ♡

仕事なら全然気にしません!

・・・が前科があるような旦那や内容がフレンドリーで馴れ馴れしい感じなら気にします(˙꒳˙ )

ミッフィ

仕事のことなら全然気にならないです😊

ママリ

仕事なら気にならないです。
私はすごい嫉妬するタイプですが
仕事の内容見ても嫉妬しないことに気づきました😇

カイ

仕事なら全然気にならないです✨
旦那は仕事柄女性とLINEや電話はもちろんしているかと思いますが気にした事なかったです😌

まっこ

仕事のことだけなら仕方ないと思いますが、雑談が多かったりプライベートな話になってきたら…それうちの旦那じゃなきゃ話せない内容なわけ?ってなります。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

業務連絡なら全く気にならないです🌟

しょーもない世間話のラインを頻繁に、、とかでしたら目はつけます 笑

はじめてのママリ🔰

仕事の業務連絡なら気にならないですが、その後関係ない話しなどをダラダラされたりするのは嫌かな💦