はーーー、しんど突然の休校で、小学生2人と一日中一緒。当然のように…
はーーー、しんど
突然の休校で、小学生2人と一日中一緒。
当然のように起きる喧嘩、いざこざ、そして泣いてグズグズ。
だるすぎる。
部屋も片付かないし、宿題も進まないし、頑張ってなんとか終わらせたと思ったら、ゲームする順番でまた喧嘩。
だるいしかない。
家にいたらしんどいなと思って、お菓子買いにスーパーに出たけど、その1時間ないぐらいの間だけが多少マシなだけで、帰宅した瞬間またいざこざ。
もーいい加減にしてくれよ
しんどすぎる
喧嘩をさせない、または喧嘩をおさめる楽な方法ってなんかないですかね、、
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
うちも幼稚園がお休みになって
娘がお家にいますが朝から喧嘩三昧です。2人の喧嘩の泣き声と新生児の泣き声で耳がぶちとれるんじゃないかと思ってます。。。
さっき雷落としましたがきっと30分後にはまた喧嘩してると思います😌
これが明日も明後日もあるなんて…
はな
違う部屋に移動ですね、うちはもう無視してます笑
-
ママリ
コメントありがとうございます✨
なんか言いつけに来ません?
相手にされたことだけチクりにきて、そこでまた言った言わないの水掛け論がはじまり、いい加減にしろってなります🫠- 38分前
-
はな
来てましたけど、イヤホンつけてフル無視です笑
それに慣れると来なくなるのでいいつけにきません笑
ほんと、苦ですよね。笑- 33分前
-
ママリ
素晴らしい徹底ぶりです👏✨
まじでどーでもいいことで喧嘩してるんで、いちいち関わってられませんもんね😮💨
私も別室でちょっとクールダウンします🥱- 27分前
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります。
毎日毎日喧嘩ばかりで、YouTubeのチャンネル争い、ゲームあれがやりたいこれがやりたいと喧嘩し続けています😮💨
もう夏休みが恐ろしいです…
-
ママリ
コメントありがとうございます✨
同じです😭別にどっちでもいいはずなのに、とりあえず相手とは違う方を主張するみたいな、喧嘩の種をお互い撒きまくってる感じがムカつきます
夏休みまでひと月きってるの、信じられないですよね、、、- 35分前
ママリ
コメントありがとうございます✨
まじでつらいですよね、、新生児ちゃん育児中だと、なおのことしんどいかと思います😭
うちはもう許せるかわいさもない大きさなので、冷静にブチギレました。
最悪の気持ちです