※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
家族・旦那

長くなります。8日からずっと喧嘩しています。私はいつもと変わらずに接…

長くなります。

8日からずっと喧嘩しています。
私はいつもと変わらずに接していても返事は素っ気ないかない時もあります。
喧嘩前まではおはようおかえりおやすみのやり取りであったり
ご飯食べながらテレビ見ててもこれあーだよねとか会話がありました。

こうなった原因は旦那の携帯の過剰な課金が始まりです。
今月の請求も合わせて旦那のみで4ヶ月文でトータル35万越えです。
生活が厳しいってほどではありません。
先月事後報告を受け怒りました。
今月の請求分は事後報告を受ける前に使用していたものとみられますが
たまったもんじゃない…と思い義両親とは仲が良いので
全てを話し私たちから話すると言ってくれて頼ってしまいました。
8日話してくれたのですが旦那は怒って実家を出て行き
自宅に帰ってきてから私たちの喧嘩が始まりました。
そこで旦那は今まで我慢してき分が爆発したのか今に至ります。
その日からは自宅では寝てません。
仕事から帰ってくるもののご飯を食べ息子の風呂の為に
3人でお風呂に入りそのあとまた話をして
ここに居たくないと出て行き友達(とは言ってますが本当なのかわかりません…ないとは思いますが女だったら…とか色々妄想してしまいます)
のところに泊まり仕事…のループです。
あと喧嘩初日、私も頭にきてしまい思ってもないことを口にしてしまいました。
そんなに言うなら離婚届をいますぐ持ってこい…と。
言った後にすごく反省しましたが手遅れでした。

旦那は全部が全部話してはくれませんが
自由がない
価値観が違う
なんで私はよくて俺はダメなの
(↑おもちゃ箱に投げるようにおもちゃを片付けたり
暴れる息子のオムツ替えでイライラしながらやっていたり)
親に頼るところが気にくわない
離婚届〜て言われて一気に冷めた
などです。
私へ対するおもいがどーのこーのよりも他の事が大きくて無理と言われました。
この状況を修復できない、考えは変わらないと言われました。
来月から息子が保育園なので
保育園が落ち着いたら、息子が1歳を迎えたら、
もの心が付かないうちに…と言ってます。
本当に離婚なんてしたくありません。
私は旦那が大好きです。

今日義両親を含め話し合いをします。
義両親は私たちだけの問題ではないと言っており離婚は反対しています。
交際2ヶ月での結婚となりその際義両親は反対しましたが
旦那は大丈夫!何年付き合おうが変わらないと親を説得して入籍しました。
それから子供も欲しいねと言っていたら妊娠発覚して…という感じです。
私の実家は遠くてすぐには帰れません。
私は来月から仕事復帰で色々といっぱいいっぱいです。
旦那は前から仕事から帰ってきてもずっとYouTube、携帯ゲームです。
私の両親も義両親も息子と遊ぶ事があまりなく気にしていたそうです。
旦那は子供好きと言っていたのですが…。
パチンコもします。早く仕事が終わったらパチンコ、内緒でパチンコ、
やるお金ないはずなのに友達から借りてパチンコをしていたこともあります。
ですがそれも私はぐちぐち言うこともありましたが許してきました。
どうしたら元に戻れるのでしょうか
旦那がいない日々が続き寂しくて仕方がありません。
11日は私の誕生日でしたが何もなくそれも悲しくて…
私はなんなんだろう、何の為に生きているんだろうと思う日々です
息子に申し訳なくて辛い

コメント

さーや

悲しいですよね( ´△`)
大丈夫ですか?
一度気持ちを落ち着けて、
気持ちを伝えてはいかがですか?

口でなくとも
LINEなり、手紙なりで、
何もせず本当にそうなれば
後悔しますよ


わたしもよくお金のことで喧嘩してます
帰ってくるな!とも思いますが、
いないと寂しいとも思います。
離婚届もよく書こうと思ってしまいますが、
そう言う時は
子供抜きで2人の時間を作ったりしてます!

後悔しないようにしてください

Y

うーん。
思ってないのについ。でも離婚を口にしてしまったことはよくありませんよね😭
本当に取り返しのつかない事に、、実際なってしまったわけですもんね😭
ですが、だからといって離婚したくないから旦那さんの課金など今回の喧嘩になった原因を受け入れるのも違うかな…って思います(>_<)そこを許してしまったら今後きっともう立場が決まってしまいそうな気がします(>_<)
ご実家は遠いようなので少し距離を置いたりする事もできないですしね…
今日話し合いされるんですよね?
うまくいくといいですが…(>_<)
K♡Amamaさんが一方的に全て悪いわけでは全くないので、あまり思いつめないでください😂
アドバイスになってなくすみません(>_<)

men'sママ

大変な事になりましたね>_<
旦那さん少しお子ちゃまな感じがしますが。。
旦那さんは旦那で自由がない、価値観が違う、なんで私よくて俺ダメなのは
これまで我慢してきたことと思います。

今回の事で親に頼るのと離婚届〜
が一気にさめたのかなと読んでて思いました。
旦那さんも親に話しをされて結構辛いと思います。確かに課金の額が額なのでありえないですが!!
その中で義両親と話しをする事は旦那さんは何も言わないのですか??2人で話しをする事はもう難しいのでしょうか?
お互いに本当の気持ちやごめんなさいができるといいですね。
K♡Amamaさん今はとても辛いでしょうが11日お誕生日おめでとうございます!
後悔ないように旦那さんがいなくて寂しい、大好きという気持ち伝えて下さいね。