※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

アパートの駐車場にトラックが停まっていて、管理会社に何度か注意してもらったが改善されず、困っています。トラックの持ち主の車も大きくて停めにくく、他の対策があるか相談したいです。

アパートの駐車場にトラック停まってて
何回か管理会社通して注意してもらってるんですけど
全く辞めてくれない人がいて、
そのトラックの持ち主の家の車もワンボックスだから大きいし
さらにトラックも停められたら停めにくいし大迷惑で……
3回くらい注意してもらってても全くやめないのでなんか他に出来ることないですかね、、?
そもそも、アパートの駐車場にトラック停めるのっていいんですか?

コメント

キノピオ🍄

ハイエースとか
中型とかで帰ってきてる人います!

トラックで仕事行き帰りしてるってことですよね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか…
    毎日じゃないんですけど、
    夜〜朝は停まってることが多いので行き帰り使ってるんだと思います😣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

アパートの規定でトラック禁止とか決まってたり
駐車場の枠からはみ出してるとかなら
管理会社に強く伝えても良いと思いますが
車種の規定がなく
駐車場の線からはみ出してるわけでもなく
その人が契約してる駐車場に停めてるだけなら
自分が出来ることは無いかと😔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…
    そういった規定があるのかどうか確認してなかったので何ともわかりませんが、、
    はみだしてもいなくてただ大きいし斜めにとめてすごく邪魔、、という🥲

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

管理会社が3回も注意してくれたのなら、そのアパートの駐車場としてはNGな使い方なんですよね?🤔
直接やりとりするのは怖いので、しつこく何度も管理会社に連絡するしかないかなと思います💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり管理会社に言うしかないんですね😔
    注意してくれた時は
    3回ともトラックの持ち主が契約していない空きスペースに無断でとめていたからです。(その内の1回は私が契約した駐車場)
    今回は自分が普段乗用車を停める用で契約しているスペースにトラックを駐車していて…既に管理会社には届出済ですがトラックはどの番号の駐車場にも契約していないのでまた注意してくれるとの事ですが…😔

• 2月1日