※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園送迎が難しく息子の話し声にストレス。家族もうるさいと感じ、息子にイライラ。息子が静かになる時間が欲しいと感じています。

退院してきてから幼稚園の送迎が難しいので、幼稚園休ませてます。が、発達障害グレーゾーンの息子はとにかく目についたもの、頭に思った事、知ってる事をベラベラ話してきてウルサイです😮‍💨
静かにして!ドアしめて!毎日言ってて流石にストレスが😭
だまれ!ウルサイ!静かにしてって言ってんじゃん
!用もないのに和室に入ってくるな!!と言ってしまいます。
というか、旦那も娘も息子も代わり番こに襖を開けてきてストレスだし😭
早く学校、幼稚園行ってほしい😭邪魔する人間がいない時間がほしい😭
すみません。ちょっと吐き出させて頂きました😔

コメント

さくら❀·°

うちの子は発達障害と自閉スペクトラムがあります。
明日から産休に入るのですが、うちも送迎が厳しいので保育園は出産するまでお休みさせます(´;ω;`)

うちの子はすぐ高いとこから飛び降りる遊びをするので毎回怒ってばっかりです( ;´꒳`;)
でも、なんで怒られてるのかまだ理解出来ていません。

旦那が帰ってきたら「ママ今日ずっと怒ってた(´・ω・`)」と告げ口?します( ・᷄-・᷅ )

出産まで後20日(予定帝王切開)なので、とりあえず危なくない程度で適当にやり過ごそうと思います💦

でも、出来れば保育園行って欲しいです(•́ε•̀(;ก)💦💦

• ママリ

ママリ

同じ事を注意し続けるって凄いストレスですよね😭
    毎日イライラする訳ではないけど、本当に1日が長くてツライ時ってありますよね🥹
    もう限界!!!ってなる時😅ソレが今日でした。でも少し寝たら子供達も静かにしてたので、気持ち切り替えられて良かったです😅産後は動けないし、本当に無理せず過してくださいね😭

• 1月31日