※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

子供の学級が3日間閉鎖中で、仕事が休めず困っています。インフルエンザに悩まされています。同じ経験の方いますか?

お子さんの園や小学校が学級閉鎖中の人いますか?😢インフルエンザ流行ってますよね

今日から3日間学級閉鎖です
共働き、仕事も休みをいただきましたが、人手不足の職場なので気まずいです
11月はインフルに罹患、12月も学級閉鎖になるし、インフルエンザに振り回されてます😇

小学生だと身の回りの世話はいらないけど、宿題のチェックが地味にしんどい😂

同じような人いますかー?😂

コメント

2回目の閉鎖です😇園でも流行ってるので兄弟間でかかってるんだろうなーと💦

• しろくま

しろくま

インフルエンザ流行ってますよね😢
    閉鎖中は親も疲れますよね😭
    コメントありがとうございます😊

• 2月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナ中で、やっと今日療養が明けるので、明日から登校させられるー🥺と思ってたら、昨日2〜6年生学年閉鎖ですとメールがきて絶望してます😭💦結局登校できるのは月曜日からです😑また具合悪くなりそうです😑

• しろくま

しろくま

コロナで療養は大変でしたね😢
    学年閉鎖!すごい流行ってますね‥
    お互いがんばりましょう😂

• 2月1日