※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠34週で張り止め服用中の方いますか?張りの程度は頻繁にありますか?次回検診で受診を迷っています。

妊娠34週で張り止め服用されてる方いますか?
どれくらいの張りがあって処方されましたか?

先週の検診では、痛くなくて、張ったら止まってすぐ治るようなら大丈夫。ただ頻繁に張るようなら教えてください。
と言うことでした。

買い物していて痛くはないけどよく張るし、でも立ち止まれば治る。ただこのよく張るは頻繁に入るのかどうなのか…

次の検診は来週です。
受診するか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

34週の時です。
今の⭐︎さんと同じような張り方で張り止め1日3回〜4回服用+安静でした!

  • ☆

    そうなんですね💦
    今日検診ではなく、呼吸法の教室で産科受診するのでついでに相談してみたいと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 1月31日
ひょっこ

ちょっと前までめちゃくちゃ順調だったのが、
33週にきてお腹の張りが20分にとても多すぎて今も入院してる者です。

早く病院行ったほうがいいような気がします。
早い方が自宅安静とかで済むのが、私みたいに遅いと急遽入院しないといけなくなって子供に会えなくて辛いかもです😢
ちなみに、私は入院したので、24時間張り止め点滴してます。