※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男友達が手に触れてきて困惑しています。下心があるか不安で、距離を置くべきか迷っています。考えすぎでしょうか?

趣味繋がりで知り合った男友達(既婚)と時々遊ぶのですが(旦那には男友達と遊ぶと報告してる)最近俺めっちゃ手冷たくない?と手に少し触れてくるようになりました。

少しなのでそこまで気にしてなかったのですが、この前は冷たくない?と思いっきり手を握られました。
数秒程度だったと思いますがびっくりして凄く長く感じました…
これは下心があるやつでしょうか?だとしたら距離を置くべきかなと思ってます。
考え過ぎですかね?

コメント

下心があってもなくても自分も既婚者で相手も既婚者なのわかってて触ってきてるのが倫理観なくてきしょいので離れます

• ママリ

ママリ

確かに下心関係なく気持ち悪いですよね…

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

下心あると思います😭
男女関係なく、趣味で繋がれる友だちって貴重な存在なのに、相手は別の気持ちがあったんでしょうね。。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ…珍しい趣味なので同世代の趣味友が出来て嬉しかったのですが💦

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

下心あったとしてもなかったとしても気持ち悪いので嫌ですね💦

• ママリ

ママリ

確かにその行動自体が気持ち悪く思えてしまいますよね💦

• 1月30日
ままり

多分その男はそうやって反応見ながら距離測ってますよ。
そういう時に隙を見せないようにお気をつけください!
少し嫌そうな顔して軽く手を振り払ってNOの意思表示した方がいいです。

• ママリ

ママリ

私ももしかしてそうなのかな?と思っていました…
    寒い時に背中をさするとこからスタートして手に触れる→手をしっかり握るになっていったので💦
    私が無反応なのも悪かったですね…徐々に距離を置こうと思いませう😓

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

最後誤字してました😓思います。です

• 1月30日