コメント
はじめてのママリ🔰
わあ、、うちもありました、、ちょうど5ヶ月で🥲
おそらく睡眠退行で合ってると思います💦
2週間ほど、毎日夜に1時間以上泣く日が続き、やっと落ち着いて寝るのは2時〜3時の夜中だったので凄くしんどかったです🥲
なに??ころされるの??ってぐらいのギャン泣きでした🥲
はじめてのママリ🔰
わあ、、うちもありました、、ちょうど5ヶ月で🥲
おそらく睡眠退行で合ってると思います💦
2週間ほど、毎日夜に1時間以上泣く日が続き、やっと落ち着いて寝るのは2時〜3時の夜中だったので凄くしんどかったです🥲
なに??ころされるの??ってぐらいのギャン泣きでした🥲
「添い乳」に関する質問
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
2歳3歳でもまだ夜何度か起きる子いますか?元々添い乳で2歳の誕生日頃まで授乳ひてて、おしゃぶりみたいに癖になってたのか毎日2.3時間ごとに寝ぼけて起きて30秒くらい吸って寝て、、でした。断乳したのですが 下の子が…
添い乳で自分が寝落ちしてしまった事がある方っていらっしゃいますか? 娘が5ヶ月くらいのときにやってしまいました。 ミルク寄りの混合でやってて夜間泣いたときだけ添い乳してました。 絶対寝ないと気合を入れたのに、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
miichan
やっぱりそうですよね〜😂
うちはギャー!!ってほとではないですが、ふぇーんからの少し弱めのぎゃぁ〜です😅
上の子はこんなに泣かなかったよな、、?と思いながら、子によって違うから仕方ない。と自分に言い聞かせてます🫠