※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
家族・旦那

今週この間ボードに2人で出かけた女性(年上、既婚者)ともう1人女性の方…

今週この間ボードに2人で出かけた女性(年上、既婚者)ともう1人女性の方と3人で飲み会。(2人とも会社の方です。)
最初は行ってきていいよと言ったけれど特に2人で出かけた女性と会ってほしくないから行かないでと言ったら


旦→評価下がるけどいいの?
私→なんの評価よ?
旦→信頼とか
私→上司じゃあるまいし。別にわたしが体調悪いとか言ったりして断ればいいじゃん。一緒にボードに行った人は旦那に好意を寄せてるかもしれないし正直疑ってる。
旦→分かったよ!行かなきゃいいんだろ!行かなきゃ!


とキレられました。
ボードへ行く時はやっぱり行かないでと言った時は言うのが遅いと言われました。
今回の飲み会も先週末から言ってるけれど言うのが遅いと。
コースを頼んでるわけじゃないのに1週間前に言う事がそんなに遅いですかね?

たしかにわたしも最初は行ってきていいよと言ったので反省する点もあるのですが、今のわたしにはどうしても行きたいようにしか思えません💦
現在妊活中で高温期に入ったばかり。
ストレスなどで今回の望みはもうないと諦めています。




長々と失礼しました💦

コメント

まゆ

職場関係の飲み会や遊びにいく感じのは、厄介ですよね😢
うちも結構あるので…😂
仕事の人間関係も大切にはして欲しいですが、ほどほどにしてほしいですよね(._.)

一週間前に伝えているのであれば、遅くないと私は思いますよ!!

  • ai.

    ai.

    職場の方が絡むと厄介ですね💦
    人間関係大切にしてほしいですけれどたしかに程々にしてほしいです😭😭

    • 3月14日
deleted user

全然遅くないと思います!!
2人でボードに行くとか無理です。
例えその女性が上司でも無理です。
旦那さんがキレるのも意味わからないし疑って当然です!

  • ai.

    ai.

    やはり疑いますよね💦
    私なら仮によその旦那さん連れ回したら奥さんに申し訳ないと思ってお菓子とか渡しますけれど、そういったこともなかったので疑っちゃいます😓😓

    • 3月14日
ましゅまろ

2人ででかけるとかありえないです!
既婚者ならその人の旦那さんもなにって感じ!!
疑って当然ですよ!!
女性だらけの会社なのでしょうか?
会社の他の男性もいてくれたらまだ安心ですよね(><)

  • ai.

    ai.

    男性だらけの会社です。
    旦那に他の人は誘わなかったの?と聞いたらみんな予定が合わなかったと言われました💦

    • 3月14日
ユニクロ

前日や当日なら遅いけど、一週間前なら全然遅くない‼

逆キレされるの、なんだかちょっと怪しいですねぇ。
ボードに行った女性の方はお子さんはいらっしゃらないのですか?

  • ai.

    ai.

    1週間前は遅くないですよね😓
    わたしがおかしいかと思って投稿しちゃいました💦

    一緒に行った方は子どもがいるそうです。
    だから旦那さんに預けて行ったんでしようね😓

    • 3月14日
MO

年上の方はそんな頻繁に男の人と出歩いてて大丈夫なんですかね?笑
ましてやお子さんもいらっしゃるのに既婚者としての自覚がなさそうですね…
旦那さんもキレるってことは行きたいってことですよね😣何もなくても普通の人ならいい気しないですよ!

  • ai.

    ai.

    相手は2週連続出歩いても大丈夫なんでしょうね😓

    最悪の場合向こうの旦那が不倫と捉える可能性もあるかもしれないし、行ってほしくないです💦
    お酒も入ったらどうなるか分からないし😓

    • 3月14日