※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38w3dの検診で子宮口は開いていないが、おしるしやお腹の痛みがあります。規則的な陣痛ではないが、出産につながることがあるでしょうか?

陣痛について

今日で38w3となりました、本日の検診で子宮口は硬くはないけど開いてはないといわれました
ちなみに経産婦です
上の子が6歳なのですこし間空いています

先ほど、おしるしがありましたが診察によるものでしょうか、、グリグリはされていません。痛みもありませんでした

30分ほど前からお腹が痛く下痢数回、お腹の張りと、いまもお腹の痛み少しあります
ただ、痛くなったり、なくなったりという規則的なものではなさそうです、、

このまま陣痛につながればなぁと思っていますが、このような感じで陣痛→出産につながった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は2人ともおしるしからすぐ陣痛がきて、そのまま出産しました!!

• ままり

ままり

おしるしから、すぐの陣痛って理想ですね、、
    もうすぐだと思うとドキドキします〜!!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

がんばってください〜!!

• 1月30日
はなび

昨日予定日前日ですが出産しました!

内診

下腹部痛、前駆陣痛?

大量のおしるしand粘液栓

お風呂で破水

出産

でした!
内診後、下腹部痛があったりした時は出来るだけスクワットやウォーキングして動いてました!

• ままり

ままり

ご出産、おめでとうございます!
    動いた方がいいですよね、
    わたしも頑張ります!

• 1月30日