※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
家族・旦那

私が今コロナ発症から2日目で、別室で隔離生活してるのですが、子供た…

私が今コロナ発症から2日目で、別室で隔離生活してるのですが、子供たちに会いたくて泣いてしまいます😭

長男は気を付けられるのですが、次男は病気だと言っても、まだまだ抱っこをせがんだり、膝の上に乗ってきたりするので、会わない方が良いですよね…?

旦那には明日まで有給をとってもらってますが、明後日からは自力でどうにかしなきゃいけないと思うと体調も感染も不安です。

旦那に家事育児を任せてますが、洗濯物や食器は溜まっていく一方。昨夜はお弁当のカレーを食べたみたいで、その器がカーペットの上でひっくり返っててカーペットはベタベタ、床全面に食べかすやオモチャが散乱してる状況です💦

今から気が重いです😩💨

コメント