※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

地元の男友達がヤンチャで刺青入ってる。ママ友に会ったら態度が変わった。引かれる?別にいいけど、皆さんは引く?

わたし自身が昔ヤンチャだったとかではないんですけど、地元の男友達がヤンチャで刺青入ってる人が多いです!
中学から仲良いので気にしてませんが、この前そこら辺のメンバーたちといたら家が近いママ友に偶然会って、少し話しましたがそれ以降ちょっと態度がよそよそしいです😭😭😭
この人たちと仲良いの?って引かれたんですかね?!
刺青入ってるからって全然悪い人たちではないしなんならめちゃくちゃ優しくて大事な友達なので引かれたら引かれたで別にいいのですが皆さんだったらやっぱり引きますかね🥲?

コメント

私は別に引かないです、が人によっては引く人もいるでしょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は引きませんね!
    どのような刺青か
    分かりませんが😓
    少し怖い印象
    持たれたんでしょうかね。。

• 1月30日
ひよこ

世の中が刺青に寛容になってきてると思いますがガッツリ入ってのが見えたら引くというか怖いなあって思っちゃいます💦

ママリ

逆に周りに入れ墨入ってる人が全くいない環境(別に上流とかでもなく全く普通の一般家庭です)で育ったので、
入れ墨入ってる人を見るとちょっと引いちゃいますね💦
そしてそういった人と仲良くしてるのを見たら、申し訳ないけど少し距離を置くかもしれません😣💦

全く馴染みがない存在なので、よくわからないし怖いです💦
それこそ話してみたら普通にいい人なのかもしれませんが…
関わってみたいとも思えないので😢💦

偏見かもしれませんが、正直なところだと引くというか怖いので避けると思います💦

あずきちゃん

刺青じたいなんとも思いませんが、マナー悪かったり下品やったりすると

ぁあ〜近寄りたくない〜

って思うかもです😅

k

そのメンバーの内、半数以上が入ってたら、ちょっとビックリしますが、私は引きはしないかな…🤔
ただ入れ墨した人とは価値観違うとは思ってます🤗

ままり

本音を言うと『あ〜そっち側の人だったか〜💦』と思ってしまうかもしれません😖

はじめてのママリ

ご友人が大声で話してたりマナーの悪い行動をしてたらママリさんは何もしてなかったとしても同じ系なのかなとは思うかもしれません。
普通に一緒にいただけなら別に何も思わないです!