※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の体臭が嫌な人いませんか?(^_^;)付き合っているときは、良い匂いで…



旦那の体臭が嫌な人いませんか?(^_^;)

付き合っているときは、
良い匂いで好きだったのですが
結婚してから臭くてたまらないです(笑)

毎日くさっ!なんか臭い!って言ってる気がします(笑)

代謝が良いのか寝汗がすごいです💦
冬でも夏の布団使ってるのに…

寝室の布団カバーを洗ってカーテンも洗って、
息子と良い匂い〜💕って言って寝ていても
旦那がきてしばらくいると臭くなりますww

リビングにいて、寝室に入った時の匂いなんて最悪です。

まだ21なので加齢臭とかではないと思うし、
食事も私、息子と変わらないので…
原因がわかりません。汗しか思い当たりません。
こんなに臭いんですか?

義実家が犬を飼っていて、
そのうんちの匂いが染み付いてる感じです(^_^;)(^_^;)
1日着た服の匂いがまさに犬のうんちです。


寝室のニオイ対策など、
毎日の換気以外でみなさんどうされていますか?


コメント

ぶぅちゃん♡

うちは、旦那がいびきをかくので、寝室が口臭臭くなります😭
毎晩空気清浄機をつけて、置き型ファブリーズを旦那の枕元に置いてます!!
ファブリーズを置いてから少しましになりました😊

  • ぶぅちゃん♡

    ぶぅちゃん♡

    体臭の事書き忘れました💦💦
    「ウルオス」のボディーソープ体臭に効きましたよ😊

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    口臭もある気がします( ; ; )
    歯磨きしないときもあるのでドン引きですww

    参考になります!!
    空気清浄機ないので購入検討します(´-`).。oO

    • 3月14日
はる^o^

ファブリーズですかね?
あとは空気清浄機とか。

うちの旦那も臭くてたまりません笑

  • ママリ

    ママリ


    ファブリーズ、家にあるんですど…
    効いてますか?💦

    空気清浄機持ってないんです( ; ; )
    臭すぎて、匂いが軽減されるなら購入検討します!!(笑)

    • 3月14日
  • はる^o^

    はる^o^

    置かないよりかはマシかなー?と笑
    旦那のすぐ隣で寝ないので距離があるのであれですけど笑

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ


    空気清浄機って匂いランプとかありますよね😂😂
    ちょうど花粉の季節なのでほしいな〜と思ってたんです(´-`).。oO

    私も臭すぎて旦那、息子、私の順で寝てますww

    • 3月14日
  • はる^o^

    はる^o^

    あります笑
    種類とかこだわると値段が結構してやばいです(;Д;)(;Д;)

    うちもその順番で寝てます笑
    息子が激しく寝相が悪いので大人1人分くらいの距離あけてます笑

    • 3月14日
deleted user

こんばんは🌇

今まさに同じように旦那の体臭が受け付けません(笑)

旦那オンリーで受け付けません^_^

で、対策は
【換気】→【空気清浄機】→【レノアの消臭スプレー】
辛い時は、自分だけ【マスク】しています(笑)

で好きな香りを維持してます(゚∀゚)

ファブリーズの除菌、リセッシュの除菌を使っていましたが
レノアの消臭スプレーをたまたま発見し
使用したらば 香りの持続力がレノアがナンバーワンで 朝拭いても、夜でもふとんが良い香り❤️
で、我が家はリピートしています。

うちには、チワワが5匹、ネコが三匹いて
排泄処理の時、ごはんの用意の時の匂いが辛くて仕方ないですが、なんせ8匹。
24時間で掃除に始まり掃除に終わる生活リズムなので辛い日はマスクしています^ ^

  • ママリ

    ママリ


    こんばんは(´-`).。oO

    旦那オンリーで速攻笑ってしまいました😂

    みなさん空気清浄機使っているようなので
    来月までに購入しようと思います!!

    レノアの消臭スプレー!!
    覚えておきます!
    今のファブリーズがなくなったら買ってみますね💕

    ペットの数、すごいですね💦
    子供いるのにお世話して
    尊敬しますΣ(・□・;)

    • 3月14日
deleted user

わかります!
結婚してから臭くなりました!!笑
何なんですかね?😱
付き合ってたときは
いい匂いだったのに😭✨

隣からの寝息で
おえってなるときあります!(笑)
うちも空気清浄機と
消臭スプレー撒き散らしてます(´・ω・`)✨

  • ママリ

    ママリ


    同じ方がいてホッとしてます(´-`).。oO
    ほんとになぜでしょう!!
    毎日疑問に思います(笑)
    付き合ってる時はずっと嗅いで入られましたよね😂💕


    同じすぎて笑ってしまいましたww
    はやり空気清浄機は良いみたいですね!!
    参考になります(´-`).。oO

    • 3月14日
☆三姉妹ママ☆

私の旦那もちょー臭いです😭
付き合ってる時は気にしなかったのにww

犬のうんち。笑ってしまいました😂

ちびた

子供が産まれるまでは、大丈夫だったんですが子供を産んでからなんか体臭が気になりました!
ツンと鼻につくような…
一緒の布団で寝るのが嫌になりました(笑)

スティッチ

旦那の事大好きだけど、口臭かなり気になります、、、😅胃を洗浄してやりたいくらい😱今妊娠中だから余計に臭いに敏感だからだとは思って我慢してます😵

deleted user

わかります!😭
妊娠してから口臭が気になって気になって💦
胃薬まで飲ませてます(笑)
昨日夜に驚かせようとして
歯磨きしてる主人を
待っていると、
歯磨き終わったあとに
モンダミンでうがいを念入りに
頑張ってました(笑)

deleted user

思わずわらってしまいました😹
うちも寝汗すごくて、主人のだけ毎日枕カバー洗濯してファブリーズシュッシュして枕干してます(笑)
布団も冬なのでニトリのNウォームでしたが、一緒に寝てると布団の中が主人のエリア?が高温で(笑)
すぐ洗えるようにタオルケットにしました😭
なので私はちょっと朝とか寒いです😭
付き合ってる時は枕ひとつで大丈夫でしたが、結婚してから気づいて菌とか気にするようになってしまい、すぐ枕買い足しました💦
枕不潔にしてると抜け毛の原因になったりするので気をつけてください😹‼️‼️💦