※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11ヶ月の子どもが転んで眉間を角でぶつけて腫れ、青アザに。旦那が見ておらず、ゲーム中。子どもの怪我を防げたか疑問。

11ヶ月の子どもが転んだ時に角で眉間をぶつけて膨れ上がって、5ミリほど切れました。

11ヶ月にしてはよく歩けるし走れる子ですが、それでもヒヨッコなのでしょっちゅうポテポテ転びます。

こけた際にスライドドアの角で強打して腫れました。
今は少し腫れと赤みは引いて青くアザになっています。

旦那に子どもを見ておいてと頼んで、数分後の話です。

原因はちゃんと見てなかった、それだけです。

ゲームしながら「◯◯〜こっちおいで〜」って言うだけ。

そもそも父親にあまり興味がない息子が、そんなんで戻ってくるわけがない。

そうしてゲームしてる間に怪我しました。

子どもは予想外の動きするし、怪我もするから仕方ないとは思うけど、防げた怪我よね?って思います。

日頃からきっちりドア閉めて言ってるのに、旦那が中途半端にしてて開けて出て行こうとした息子。
その時にドア目の前で転けて角に強打。

夜間救急に連れて行って車でゲーム、待合でゲーム、帰ってからゲーム…イベントやってる言うてもこんな時でもゲーム?って不信感しかありません。

コメント

ママリ

イライラしますね😭
怪我させた自覚ないのが1番腹立ちます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂
    怪我はある程度仕方ないし、ちゃんと見てても「そこで!?」みたいなこともあります。
    それなら仕方ないけど、ゲームしてて放置してた怪我なので…腹立ちます🤦‍♀️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

ほんと行動読めない事多々ありますよね( ; ; )
    怪我させた後なのにゲーム三昧なのはブチギレ案件すぎて、、、良くゲームできるな!歩いて帰ってこい😠!!!って普通に降ろして帰りそうです…(笑)🚗🌬️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

まずそっとゲームをアンインストールしてあげて下さい😌ゲームばかりしてんなら消すよ?って私はいいましたよ!