※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

ベビーチェアとテーブルの購入を検討中です。オススメの商品があれば教えてください。

離乳食始める前くらいに空気を入れて使うベビーチェアを買ったのですが空気がすぐ向けてからは、使わなくなり、それも机につかまり立ちして、食べていたので良いかなと思って居たのですが最近座りたがる事も増えて来て新しく買おうと思って居るのですがオススメは、ありますか?
それにテーブルもっ買った方がいいのか迷います…
画像のようなのなら2歳とかなっても使えるし良いかなと思っているのですがオススメあったら教えてくださいm(_ _)m
明日買いに行く予定です!
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ちょうど写真のにテーブル付けて使っていますよ(^^)
ちょっとしたものも置けるし、手頃な価格だし良いです♪

  • はるまま

    はるまま

    今つかみ食いの時期でテーブルの足とかも触っているので簡単にふけると思いこれにしようと思ったのですが机はどんなのをつかってますか?

    • 3月14日
むぎちぁ87

リッチェルの2wayごきげんチェア持ってます!上の息子、6ヵ月くらいの時から今も使ってます!!そのまま床置きでも使えますし大人用の椅子に乗せることも出来て便利です\♥︎/大人用の椅子に乗せる機会がないなら豆イスとかでもいいと思います\(^^)/テーブルはないと結構脱走するとおもいますよ(°д°)

  • はるまま

    はるまま

    前空気を入れて使うのを使ってたのですがその時は、大丈夫でした!
    ダンボは、すぐ脱走してましたが(´・ω・`;)

    • 3月14日
あるぱか

うちもコレです♪

ローテーブルにこの豆イスで
テーブルなどは付けていないので
動き回ったりするときもありますが
"自分専用のイス"が嬉しいのか、
ご飯の時間とわかればイスに座るし
絵本やらおもちゃやらも持ってきては
イスに座って遊んだりしていて
お気に入りの場所のようです◟̊◞̊ ♡

長く使えると思いますよ‼︎

  • はるまま

    はるまま

    豆いすだけでも良いもんですね!
    主人の実家も近いので持ち運びしやすいのがいいなーと思っていて迷い中です!
    後あまり場所とらないのがよくて(-ω-;)

    • 3月14日
Okan( ¨̮ )❥❥

私もこういう椅子使ってます😄❕
テーブルは買ってません💧

別になくてもいいかなぁ〜って買ってない😅あったら動き回らないかもしれないね💧

  • はるまま

    はるまま

    今の所ご飯の時は、ご飯に集中してくれていて、今食べないと私に食べられると思うらしくちゃんと食べてくれています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    最近は、座って食べる事も徐々に増えて来ていて私の膝の上に座らせてたのですがそーすると私のズボンが被害をうけてしまい欲しいなーと思いどー言うのがいいか迷っています!
    豆イスは、何歳まで使えるもんなのでしょうか?

    • 3月14日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

    Okan( ¨̮ )❥❥

    なら、テーブルなくても大丈夫ぢゃない😄🎵🎵
    何歳までかなぁ〜、別に座れるかぎり何歳でもイイぢゃない😁

    • 3月14日
  • はるまま

    はるまま

    そーですね(*ˊ˘ˋ*)
    とりあえずテーブルなしでと思ってますが主人にも相談してみます!
    ありがどうございます(*ˊ˘ˋ*)
    夜分遅くなのに有難うございます!

    • 3月14日
あお

現在三歳の息子がローテーブルに、豆いす+テーブルのセットで使ってます。
脱走とかは今のところないです。
ご飯よ~座ってよ~って言うと、ちゃんと座って食べますしテレビから離れて見てねって言うと、いすに座って見たりもしてます。
購入時、高くて良い物も気になったのですが、これで落ち着いてます。
まだまだ使います!

  • はるまま

    はるまま

    なるべく長く使いたいと考えているのでコンパクトで掃除しやすいのがいいなと思っています!豆いすでもテーブルってつけれるのですけ?

    • 3月14日
  • あお

    あお

    形がシンプルなので、掃除は楽だと思います。
    食事など終わったら台拭きで、いすの両方の肘掛け・背もたれの太いパイプ部分と座るところ、豆いすテーブル拭いてます。
    豆いす用のテーブル売ってますよ♪
    拾った画像なのですが……わかりますかね?

    • 3月14日
  • はるまま

    はるまま

    後でテーブルだけとかでも帰るんですかね?
    椅子をはじめに買おうかなとおもうのですか?

    • 3月14日
  • あお

    あお

    セット売りではないので、別々に購入できますよ♪

    • 3月14日
ぶっつん

全く同じ豆イス持ってます(´∀`*)この豆イスに着けるテーブルも使ってます。テーブル着けると脱走出来ないので、うちは必須です。また、自分で食べる様になると、テーブルに食事を置けるので、便利ですよ!

  • はるまま

    はるまま

    便利が一番ですね(*ˊ˘ˋ*)
    脱走してからかんがえようかなと思ってます!
    今の所ご飯中脱走する事は、ないので!

    • 3月14日