※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産時の室内履きについて相談です。踵まである靴が必要で、軽い折りたたみの靴は不便かもしれません。皆さんはどんなものを持参されましたか?

出産で入院する際
室内履きを持参しないといけなくて
スリッパタイプ❌で
踵まであるものを履かないといけないのですが
授業参観などに持ち歩けるような軽い折りたたみの
靴タイプのものだと、軽すぎて帝王切開手術後に
足を上げて、手でかかとまで履かしたり
しないといけなかったらキツイかな、、、、
と思い、どんなものを持っていけばいいか
分かりません😭😭😭😭😭

皆さんどんなものを持参されましたか??

コメント

ママリ

スケッチャーズの立ったまま履けるスニーカーいいと思います!!
産後かがむの辛いし、抱っこ紐しながらとかでも履けてすごい便利ですよ✨

その分ちょっとお高いですが💦
でも室内履きのあと普通に使えるので私なら入院前のタイミングで買います💕

ママリ

1人目の時はクロックス持って行きました😂