※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
子育て・グッズ

車生活してるため自転車持ってないんですが、来年長男が小学校上がれば…

車生活してるため自転車持ってないんですが、来年長男が小学校上がれば職場まで自転車で頑張れると思うのでようやく自転車買うか迷い始めたところです😅

ママ友がメルカリでいつも買ってるって教えてくれて覗いてみたら確かに子乗せ電動アシストが6万のものが多くて魅力的です!

・末っ子の保育園は徒歩3分の距離なため自転車不要
・年に一度だけ遠足が徒歩30分の距離であるからそのときだけ必要かも?
・職場は車で10分の距離、平坦な道なので電動アシスト必要なし?🤔
・家は坂の上だが外出はきっと車なはず!

の以上のことで電動アシストじゃなくても困ることはないと思ってるんですがみなさんどう思いますか?

コメント