※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすー
妊娠・出産

妊娠8週目で急につわりがなくなり、心配しています。同じ経験の方いますか?心拍は確認済みで、病院は明後日です。

妊娠8週目に入りました。

それまではつわりで急な気持ち悪さが1日に何回かあったのですが、それが2日前からなくなってしまいました。胸の張りは元々あまり感じてないです💦
もちろんつわりと赤ちゃんの成長は関係あるとは言えないのはわかってますが、パタリと止まってしまって不安です。心拍は6週で確認済みです。

十人十色だとは思いますが、私のように急につわりが無くなっても赤ちゃん元気だったよって方いらっしゃいますか?
病院は明後日なので、信じるのみですが…不安です😢

コメント

初めてのママリ

1人目がそうでした!
エンジェルサウンズで心音聞けるのは早くても9週以降なのでそれまでは不安で不安でしかたなかったです。。

• あやすー

あやすー

ほんと怖いです。。これから病院です😂

• 1月31日
ポチ

私もその頃いきなり朝起きたら、あれ?気持ち悪くない😳ってなって、心配になりすぎて病院に電話してしまいました。心配だったら、赤ちゃん見にきますか?と言っていただき受診しましたが、変わらず元気でした😊

お気持ちとてもわかります。
明後日の病院まで心配ですよね。

• あやすー

あやすー

元気だったならなによりです!!本当にドッキドキです😱これから病院です…💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

同じく今8w1dでここ最近食べれなかったものが食べれるようになってきたりでつわりが軽くなってきて不安です🥲
私も明後日が病院です、、!

• あやすー

あやすー

今日病院に行ってきて、週数通りで無事赤ちゃんも元気に育ってました!なので、お互いつわり軽いうちに好きなもの食べておきましょう😃

• 1月31日