※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

足幅が細い子のフォーマルシューズについて。幅の広い靴を狭くしたい時…

足幅が細い子のフォーマルシューズについて。

幅の広い靴を狭くしたい時にできることはありますか?
または
幅の細めなストラップシューズをご存知でしょうか?

今度結婚式があるので
娘にフォーマルシューズも用意しないといけません。

娘は足幅が狭く、
どれでもいいわけではなく 
アシックスのナロータイプ履いてます。

今日試しにバースデイやプティマインで
試し履きしてみたところ、
幅がぶっっかぶかすぎて全然ダメでした💦
ワンサイズ下げるの足長がキツキツ、
上げると横がガバガバ、
ベルトが調整できるといっても
マジックテープのものは娘の足に合わせるとマジックテープ同士がくっつかないところまで締めないとダメで、
ベルトに穴が空いてて調整できるものは自分で穴を足せば履けそうですが、
ベルトが変に余りすぎたり、締めすぎてなんか変になってしまい💦

足の幅が狭い子でも綺麗に履けるフォーマルシューズはありますか? 
ちゃんとしたメーカーのものとかなら細身でもいけたりするんですかね?😭

フォーマルシューズのイメージは画像のようなものです!
バースデイにもたくさん可愛いのもあるのに、
全部幅が大きいものだんびろのものばかりで残念です😭😭😭

コメント