※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

娘が緊急入院中で、お見舞いに行くべきか悩んでいます。自分の体調や娘の気持ちを考えています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?
娘が今日から2週間の緊急入院しました。
感染病とか命に関わる系ではないです。
私が現在インフルなので旦那に小児科連れて行ってもらったらそのままみたいな流れです。

2月1日から外に出れるようになるのですが、お見舞いに行くか悩んでます。
きっと私の顔を見たらめちゃくちゃ泣くと思うし、逆に辛い思いさせるのかなと、、。
だったら2週間お見舞いに行かないで待ってるか、、。
めちゃくちゃぎゅーしたい気持ちもありますし、心配もしてます。
ですが娘の気持ちを考えると会わない方がいいんじゃないかと思います。

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

面会のみで付き添いはいらないんですか?🤔
確かにそれは悩みますね、、

• ゆー

ゆー

付き添いは原則禁止なんです💦

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

付き添いダメなんですね💦
    毎日面会できるなら行くかな、、とは思いますが
    でも行くと寂しいですよねきっと😭悩みますね😭

• 1月29日
  • ゆー

ゆー

しかも面会に行けても下の子達は入れないんですよね😭
    短時間抱っこしかしてあげれない、それでバイバイなんて余計に寂しい思いさせるだろうし、すっごい悩みます

• 1月29日
あや

難しいところですよね、うちも下の子が一歳半のときに2週間ほど入院しましたが、毎日14時から16時くらいまで面会には行ってました!ただ、ベビーベッドの柵を下げて一緒に過ごしたりしましたが、帰る時間はほんとつらかったです!

うちの場合はわポータブルDVD持ち込みオッケーだったので、アンパンマンやDVD見せておやつ食べてる間にナースさんが付き添ってくれてる間にこっそり帰ったりしてました!

なんにもアドバイスにはならずすみません、会えない気持ちも辛いけど面会後にギャン泣きされてバイバイはキツいものがあるのでコメントしちゃいました!

• ゆー

ゆー

毎日行きたいんですけど、上の子達一緒に入れないんですよね💦
    だから行けても短時間、、。
    そうなると余計に寂しい気持ちにさせてしまうのかなって、、。
    DVDは貸し出しがあるようでアンパンマン見てました!

やっぱり帰るときギャン泣きされますよね。
    こちらのメンタルもきついし、子供も寂しいだろうし、悩みます😣

• 1月29日
  • あや

あや

すみません、下にコメントしちゃいました🙌🏻

• 1月29日
あや

うちも、上の子連れて行けなかったので短時間なのもわかります!

旦那さんは面会に行ってくれるんですよね??

付き添い必須ではないなら、旦那さんと病院に任せてもありかとはわたしは思います、こどもさんの様子を動画撮ってきてもらうとかだめなんですかね?

退院したら思いきり甘えさせてあげればいいかなぁと思います☺️

• ゆー

ゆー

旦那は面会に行ってくれます!
    なのでその時動画をたくさん撮ってきてもらうことにします😭

• 1月30日