※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中の経産婦ですが、陣痛から出産までの時間はどのくらいでしたか?いきみ逃しが苦手で不安です。

3人目妊娠中なのですが経産婦の方
陣痛の本格的な痛みから産まれるまでってどのくらい時間かかりましたか?😣😣
いきみ逃しがほんっとに苦手すぎて、、もうすぐ出産で毎日ドキドキです😓

コメント

たかな🦀

下の子の時です!

11時頃「あれ?なんか痛いかも?」程度
14時頃 間隔揃ってきて痛いと歩くのがかなりつらい程度(このくらいで病院向かいました)

病院着いてから順調に痛みがついてきて、陣痛中喋れなくなったのは16時くらい
その後なんやかんやで18時頃産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間くらいかかったんですね😣😣
    私は上2人とも微弱陣痛で促進剤だったのですが2番目の子が本格的な痛みから30分で産まれてくれて、、それでも耐えられないと思ったのでこわいです💦💦

• 1月29日
  • たかな🦀

たかな🦀

あぐらかいて恥骨抑えながら赤ちゃん下がってくるのをイメージしながら耐えるのが自分的には結構楽でした!1人目の時はバカみたいに素直に横になってひたすら耐えてたのでその反省を生かして「座らせてください!」と言って分娩台の上でもギリギリまであぐらスタイルでした笑

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

脅かすようで申し訳ないんですが、私は3人目が1番苦しくて、もう切って切って。って言ってました😂直前で逆子になってしまい、降りてこれずで頭からではなく足から出てきました。産院の方針ができるだけ帝王切開はしないということでしたので、気絶しかけたときに生まれて、生まれた直後は放心状態で抱っこ出来ませんでした!時間は3人目だからすぐだよなんて言われてたのに、13時間かかりました🤣次男の時は言い方悪いですがめちゃくちゃ楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目大変だったんですね😣💦
    我が家は真ん中の子は世間一般ではきっと親孝行と言われるくらいの分娩時間だったのですがそれでも辛かったので😓💦
    今から恐怖です🫨

• 1月29日
みーち

同じく三人目妊娠中なのですが、いきみのがし苦手なのほんっと分かります😭
回答でなくてごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきみ逃しほんっとに辛いですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    陣痛も痛くて辛いしいきみ逃しも出てきそうなの我慢するの辛いしとにかく辛いですよね🤢💦💦
    無理だけど5分くらいで出てきてくれ〜って願ってます(笑)

• 1月29日
mama

ひたすらフーフーってどデカい声で言ってました😂
陣痛から2時間で生まれました👶🏻本格的な痛みからだと30分くらいです😊‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらいだったんですね🥹
    私も2番目の子は本格的な痛みから30分ほどだったんですがそれでも辛かったので、、😅😅
    今回はもっと早くでてきてくれれば、、なんて勝手なこと思ってます😅💦

• 1月29日
みかん

3人目を2日前に出産しました!
本格的な痛みだと1時間ないぐらいだと思います。
いきみたい感じなってからはあっという間で15分くらいでした🙂

ゆか

3人目分娩時間は約3時間と書かれていますが実際に痛かったのは20分弱でした🙌
この20分弱というのも立会いの夫待ちの時間だったので立会いがなければもっと早く生まれたねと助産師さんと笑ってました😂

はじめてのママリ🔰

1人目も痛かったのは、車に乗っていた20分程でしたが…

2人目は一瞬でした…
破水で入院していたのですが、この痛みはっ!!
と思った瞬間ナースコール押して、最短ルートを助産師さんと分娩台まで走って行って、もう力抜いてて良いよー!
ってスルンと生まれてきました😳
2人目2710㌘で小さめだったのもあるかもです💡

1人目の2-3回の息み逃しですらしんどく感じたのに、何十分も何時間も耐えているママさんたち本当に尊敬します💪💪
そして痛い時間短くなりますように🍀