※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当や遠足での持ち物について他の方はどうしているか知りたいです。子供の好みのナップザックが大きすぎて使えないので困っています。

幼稚園でお弁当の日はレジャーシートを敷いたり
遠足とかでも持って行くのですが
今は普通のビニール袋に入れてて
他の方はどうしてますか??
子供が好きな柄のナップザックを買ったら
大きすぎて鞄の大部分を占めるので入れませんでした…😂

コメント

はじめてのママリ

ジップロックに入れてます🤣

• ままり

ままり

ジップロック最強ですよね🤣笑

• 1月29日
咲や

レジャーシートが入るサイズのジッパー袋に入れています
A4よりは小さいサイズですよ

• ままり

ままり

ジップロックと混ざってますが
    ジッパーってチャックみたいなやつですよね💦(表現合ってるか不安ですが💦)
    普通に100均とかに売ってそうだしそれに変えようかな…🤔
    外だと汚れたりするからビニールでもと思ったんですけど、なんか気になるなーって思ってて😂

• 1月29日
  • 咲や

咲や

私はIKEAの黒猫柄ですが、百均のやつでも大きめなら入ると思いますよ☺️
    袋に名前書いてないと落とした時に返ってこないので、袋にも名前書いてます😅

• 1月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥹🙏
    持ち物は全部名前を記入してくださいって言われてるので袋も書いてますが、ビニール書きづらいのもあって余計なんか良い方法ないか考えてました😂

• 1月29日
  • 咲や

咲や

私はテプラ貼っています
    名前シールを貼り付けるのも楽ですよ☺️

• 1月29日
  • ままり

ままり

何から何までありがとうございます🥹
    名前スタンプとかも買おうと思ってたらすっかり忘れて満3歳で入園してるので年少からの物はそうしようと思ってました😂

• 1月29日
ままり

IKEAの大きなジッパー袋に入れてリュックの中に突っ込んでます!
ビニール袋に入れるときはそのビニール袋をリュックにくくりつけたら失くさないと思いますよ☺️

• ままり

ままり

IKEAはジップロックも含めてすごい優秀ですよね🥺近くにないのでIKEA良いよって聞くと羨ましい🥹
    なるほど!くくり付けるの良いですね🥹👏

• 1月29日