※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の育児で楽しさが感じられず、不安と悩みが続いています。1人目の時とは違う感情に戸惑っています。

2人目が産まれて2週間が過ぎました。

1人目を産んだ時は完母で頻回授乳で大変でもただただ可愛くて可愛くて楽しく育児が出来ていました。
今思い返しても辛い思い出があまりないのです。

ですが2人目妊娠中からなのですが何故か漠然とした不安感がずっと消えず、産まれてからも授乳が上手くいかず悩み、1人目の時のように楽しく育児が出来ません😭
なぜだか辛いと思う気持ちの方が強いです。

毎日毎日気持ちが落ち込んでしまいます。

いつかまた楽しく育児が出来るようになるのか不安で不安でしょうがないです😭😭😭

コメント

deleted user

母乳外来行けばアドバイスもらえると思いますよー✨

私も小さい子いて日々すとれすごいですがもう産めない年齢になったらなんて贅沢な悩みだったんだろうとか思うんだろうなーと思います🤣
だから出来るだけ楽しむようにしてます😊