※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
ココロ・悩み

パニック障害持ちの私が息子と2人で過ごすのが不安で、家を買いたいけど旦那のシフトやお金の問題で実家から出られない。親と住むのは助かるけどストレスも感じる。知り合いが近くにいて欲しい。悩んでいます。

同居をやめて家を買いたい!

でも、旦那は帰ってくるの8時過ぎだし
シフトだから休みがマチマチ。

パニック障害持ちのわたしが
息子とずっと2人で過ごすのが不安すぎて
実家から出られない...

何かあった時に近くに知り合いがいて欲しい。

親と住むのって助かるけど、すごくストレス感じる

わがままななのは分かっていますが
すごく悩んでます。

お金がまだ無いのですぐには出られないのですが😭

コメント

はじめてのママリ

私は重度の鬱→双極性障害になりましたが、
コロナ禍で里帰りできず、
実家は新幹線で遠方のところでしたが産み、産後すぐから朝も夜中もワンオペ育児してましたが、なんとかなりましたよ!

旦那も夜勤だったり、朝も早くて夜12時越えるとかザラですが、
最初は本当に不安で毎日泣いてました。
でも、人間慣れるもので、私はなんとかなりましたよ。