※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

最近の出来事で鈍感な自分が辛いです。皆さんも同じ経験ありますか?水族館が休館日だったり、買い物をして車に荷物を忘れたり、ベビーカーを畳んで脛をぶつけたりしています。どうしてこんなに鈍感なのか悩んでいます。

自分が鈍臭すぎて辛いです!!
みなさん、鈍臭エピソードありますか😭

今日、娘と2人で水族館行ったら月曜は閉館してました!😭

帰りにスーパー寄って色々買い物したら、マイバック車に忘れてきました!😭

家に帰ってきて、ベビーカー畳んだら脛をぶつけて悶絶!😭

なんでこんなに鈍臭いでしょーーー!つらーー

コメント

👶😊💕

めちゃくちゃわかります😢
病院で会計するの忘れて子供迎えに行ったりとか、デパート行ったら同じく閉館日だったりとか笑笑
鈍臭いのもありますがただただ運が悪かったのかな?と思う時もあります🥺
どうしようもないですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

絶対、今日星座12位だわ….って思うことにします🥺笑
    出産してから、鈍臭いレベルに拍車がかかりました

• 1月29日
ママ

分かります🤣🤣🤣
私も牛乳買いに行ったのに忘れて帰ってきたり、財布忘れて買い物行ったり、コンビニ行って買ったもの忘れてお釣り貰って満足して帰ったり🥹
旦那に脳の検査してもらいな?と心配されるレベルです🤦‍♀️💦笑

気をつけようと思ってもそれすら忘れてます😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も自分が信用できなすぎて頭の病気かと思います😇

今もこのコメント見てて、そういえば…車の鍵かけた記憶ないって思って走って見に行ったらやっぱり開いてました😓危なすぎる

もう、自分が怖いです笑

• 1月29日
maimai

お店ですお支払いするのに、ポイントカード出すつもりがちがうカードだして、店員さんに違うと言われ、すみませんと謝りながら新幹線の切符出したことありましたねぇ…
今思えば恥ずかしいやら…
5割の確率で料理中に火を消したつもりになっていて消してないが多すぎるので多分私は発達障害あるなと最近は思い始めました…自分の行動が笑えなさすぎて恐怖です🫨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

笑わせてもらいました!🤭❣️
    でも、焦りますよね!

私も自分の行動が怖すぎます🫨🫨

次のことする前に後ろ振り向いて確認しなよって言われるのに、その事すらも忘れます…致命的です😇

• 1月29日
  • maimai

maimai

本当恐ろしいですね😱
    私も忘れすぎたりするので出かける時は主人がスマホやサイフがあるか確認してくれてます🥲
    お互い色々気をつけましょ〜ね😊

• 1月29日