※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の成長についての質問です。1人目は成長が楽しみでしたが、2人目以降はそのままでいてほしいと思っています。

新生児本当に可愛いな〜🥹🩷
1人目は寝返りまだかな?離乳食まだかな?ハイハイまだかな?歩くのまだかな?と全部全部早く新しい可愛い姿見せて〜(><)♡っとなっていましたが2人目以降はずっとこのままでいてくれ🙂と思うばかりです笑

コメント

🦄🦋

わかります🥹
今3人目妊娠中なんですが経済的にもたぶん最後の赤ちゃんになるので今から新生児楽しみです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も経済と身体に余裕があれば3人目授かれたらいいな〜って思ってます( *´꒳`*)
    まだあの壮絶な痛みを乗り越えたばかりなので3人目なんて無理!となっていますが🤣

• 1月29日
  • 🦄🦋

🦄🦋

出産お疲れ様です🥺
    産んですぐ欲しいとはさすがに思えないですよね🥹
    私は2人目の時痛すぎて今回は無痛分娩にするつもりです🥹

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目出産でようやく気づきましたが3人目産むことがあれば私も無痛分娩一択です😂

• 1月29日
  • 🦄🦋

🦄🦋

ですよね🥹

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます🥹
うちはもう3人でおしまいなので最後の新生児ですが、真ん中の子がヤキモチやばすぎてミルクの時しか抱っこできないのが寂しすぎます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が1歳4ヶ月ですがヤキモチすごいです( ᐪ ᐪ )
    それもまた可愛いのですが下の子にちょっかいが多くてその度ダメだよばかりなのでごめんねっていつも思うばかりです🥲
    両立がなかなか難しいです😭

• 1月29日
ママリ

すごく分かりますー🥹💕
上の子はとにかく泣く子でどうしたらいいか分からず早くおっきくなってと思ってましたが、下の子は今のところ全く手がかからず、可愛すぎてこのままでいて欲しいです😍
2人目以降は気持ちにも余裕が出来て新生児が終わらないで欲しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは年子なのでまだ身体が覚えているので比較的楽に育児できてます😂
    新生児って本当に可愛いですよね🥲🩷

• 1月29日
ママリ

上の子ももちろん可愛いのですが下の子の可愛さ凄いです♡
もうすぐ5歳なのにずっと赤ちゃんみたいですよ👶💕
まだまだ何してても赤ちゃんです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子はずっと赤ちゃんみたいなものですよね😂
    まだうちは上の子が1歳ですが産まれた頃のことをよく思い出します

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃかわいいですよね〜🥹💚💚💚
私は初めての子ですが、かわいすぎてずっと赤ちゃんでいて〜って言ってます🤣笑
でも成長してハイハイしたり手繋いで歩いたりママって呼んでくれるのも待ち遠しくて複雑な気持ちです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてとなるといろいろ大変ですよね🥲
    成長が楽しみで毎日過ごしていましたがやっぱり私は新生児が1番いいな〜って今は思います🤣

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないことだらけで毎日心配になってます💦
    こんなママでごめんねって思う時もありますが、、
    でもとにかくかわいいです🥹💚
    新生児期ってやっぱり特別ですよね🥰

• 1月29日