※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がオムツなしでトイレ成功したことで感動。育児で一番悩んでいたが、娘はパーフェクト。喜びを伝えたい。

聞いてください

今日娘が娘が、、、
オムツなしでトイレ座ってうんち成功させましたーーーー

いつものように怖いと言って泣きながら訴えてくると思ったらママ〜って優しい声が聞こえて、行ってみたらうんちしててびっくり。嬉しそうにママできたよ。怖くないよ。って嬉しそうに伝えてくれて思わず号泣。。
いや、長かった。
今まで娘の育児で本気で辛かったことがなくて癇癪もほぼないしいつもお利口さんで唯一うんちだけできなくて一番頭を悩ませていたので、もう娘はパーフェクトです💯
自慢の娘でございます♡

コメント

ままち

めちゃくちゃ同じです😊
聞き分け良くてあんまり困ったこと
なかったしトイトレもすぐ終わったのに
💩だけはなかなかできなくて😣
オムツ卒業から1年近くかかりました🥲

娘ちゃん上手にできてよかったですね🥹👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね
    いや、こんなに頭を悩ませるのとは思ってなかったです笑
    焦ってはなかったですが、どうしたらいいんだろうと思ってて。。
    悩みすぎてあんまりしたくなかったですがご褒美作戦でいってたので近々好きなおもちゃ買ってあげる予定です笑

ありがとうございます😊

• 1月29日