※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mamaかおたん🐶
家族・旦那

自分を見失うというか自分の心が辛いです。フルタイムで仕事をしてお休…

自分を見失うというか自分の心が辛いです。

フルタイムで仕事をして
お休みの日は子供と遊んだり実家でゆっくりしたりしています。

が、旦那と旦那のお母さんと大人3人ですが
お母さんと合わず、
子供よりお母さんの機嫌取りをしていて疲れます。

休みの日は子供中心なので
常に時間に囚われている感じで
予定通りには行きません。

でも旦那は変わらずゲームやタバコする時間はあります。

なんで私に無いんだろ。

旦那にもご飯や洗濯物もやってもらってます。
けどなんで私には時間が無いのか。

名もなき家事が多くて自分の時間削ってる日々。
みんなもそうだと思います。

喪失感?予定とかやりたいこと

トイレ行きたいなとかそういうのも
日々積み重なってきて辛いです

コメント