※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で産んだ方が初めての性行為は痛いか相談です。内膜症持ちで指入れが痛み、仲良しは痛みを伴うと思っています。再開が怖いです。みなさんの経験を教えてください。

⚠️下ネタ苦手な方注意⚠️

帝王切開だった方に質問です。
産後、初めて仲良しした時は痛かったですか?
よく下から産んだあとの初めては痛いといいますが、
帝王切開は下縫ってないからどうなんだろうと思い🤔
内膜症持ちだからかもしれないですが、
妊娠前に行為してる時も指入れられるの痛くて。
それが苦痛だし、旦那に申し訳なかったのですが
なぜかアレが入るのは痛くなかったので
前戯は辛くても、毎回仲良しできてました。
でも私の中で仲良し=痛みを伴うってなってて。
久しぶりに再開したいですが、痛いの怖いなって。

みなさんどうでしたか?

コメント

たろちゃんママ

ちょっと痛かったです、、😥
ただ帝王切開の傷が痛かったわけではなさそうで。私も元々間隔があくと少し痛み感じるタイプだったので、ただ間隔あいたから痛かっただけかなぁと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも間隔空くと痛いタイプです🥲もうご無沙汰すぎてビビってます💦

    • 1月30日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    やぱ間隔あくと痛いですよねー😓痛すぎたらまた日を改めてもらって…😂笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね💦なんで女は痛い思いばかりなんだろうー😭

    • 1月30日
まな

傷とかそういう痛みはなかったです!
久しぶりだったの+濡れにくくはなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに久しぶりだと緊張して濡れにくそうですね!息子が同じ家にいると思うと尚更集中できなそうです💦

    • 1月30日
mamaちゃん

生後2ヶ月でしましたが、妊娠中全くしてなかったので約1年振り
入りませんでした😓
ローションを使うべきだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    久しぶりだと緊張とかで濡れにくくなるんですかね😭
    ローション使ったことないですが、痛い思いするくらいなら使ってみようかな...🙄

    • 2月1日
  • mamaちゃん

    mamaちゃん

    濡れにくくなると思います💦
    私の場合妊娠中の性行為は大丈夫と言われますが、やはり赤ちゃんが気になって集中出来なくてお腹に気を使って気を使ってしてましたので、全然集中出来なくて、全く濡れませんでした😓
    旦那さんに申し訳なくてローションを使ってしましたまだマシです!
    私も来週2回目の帝王切開で出産しますが産後怖いので引き続きローションを愛用するつもりです^^

    • 2月2日